サリーちゃん!

2015/07/20

今日は暑い中、ドッグランへ行ってきたよ。
3ヶ月のゴールデンのサリーちゃんに初めて会ったよ。
これからもよろしくね~。
19655082780_45c815e5af_z

19835715362_95dfc55f19_z
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

楽しいドッグラン〜

2015/05/05

今日はドッグランで、たくさんの大型犬とちょっとの小型犬のお友達と遊んできたよ。

涼しいので、楽ちんだったわん〜♪

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

鯉のぼりを見に行ったんだわん

2015/04/29

今日は早起きして、鯉のぼりのイベントを見に行ってきたよ。

たくさんの鯉のぼりが泳いで…いや、あんまし風がなかったので、垂れ下がっていたよ。

  屋台もたくさん出ていたし、GW中やってるので、みなしゃんもどうぞなんだわん〜。

詳しくはこちらを見てね。
相模原市観光協会
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

富士山五合目だわん

2015/04/19

冬の間通行止めだった富士山五合目までの道路が、今日のお昼から開通になったんだわん。

早速行ってきたんだけど、風が強くてめっちゃ寒かった〜。

観光客はほとんど外国人で、たくさん写真を撮られたんだわん。

  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お散歩おやつだわん

2015/04/06

      にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

久しぶりのドッグラン

2015/03/28

今日は久しぶりにドッグランに行ったよ。

みんなが胃捻転のことを心配してくれたけど、僕はもうすっかり元気になったので、大丈夫なんだわん♪

  

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

5歳になったわん♪

2015/03/25

昨日は僕の5歳の誕生日だったんだ。

この冬は胃捻転でどうなることかと思ったけど、今はすっかり元気を取り戻したんだわん。

来年もその次も、ずっとずっと健康でいたいんだわん〜。

  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

胃捻転になったんだわん…

2015/01/28

あ、新年初めてのブログだった。
今年もよろしくお願いするですだわん。

さて、、タイトルにも書いたけど、新年早々胃捻転になっちゃった。
しかも旅先で。
何とか処置が間に合って、今は順調に回復しているけど、お腹を20センチぐらいも切ることになって、大変だったんだわん…。

IMG_6921-0

IMG_6922-0
詳しくは、おかあしゃんのブログに書かれているので、よかったら見てみてね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

氷が張ったよ

2014/12/15

今朝は寒かった〜。
水たまりに氷が張ってたんだわん〜。

IMG_6251.JPG

寒いのは大好きだけど、僕の口が閉じるので、可愛くない顔になっちゃうんだよね…。

IMG_6250.JPG
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

すっかり寒くなったわんね

2014/12/07

いつもの散歩道にも霜柱が見られるようになったよ。

そう言えば、散歩中、ハクビシンを見かけたよ。
残念ながら、車に轢かれた後だったけどね…。
初めて見たわん。

IMG_6008.JPG

久しぶりにドッグランに行ったら、バニ友達のゼファー君が来ていたよ。

IMG_6009.JPG

ゼファー君のお店にも久しく行ってないなぁ。
また行きたいんだわん。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。