身体が楽になったんだわん♪[完]

その日、僕は朝から何も食べる気になれず、僕が飲みやすいようにとお父しゃんが小さめに作ってくれたクスリ入りのご飯も吐き出してしまい、水を一口飲むことしかできなかったんだ。
ほとんど、自分の力で立ち上がることもできなくって、長いこと横になっていたんだ。

でも、お父しゃん・お母しゃんに手を握って、背中を撫でてもらっているうちに、いつの間にか僕の身体が楽になったんだよ。

なんかもう、どこへでも走っていける感じ!こんな感覚は生まれて初めてだよ。

小さい頃から病弱だった僕だけど、きっとこの先、二度と病気には罹らないんだね。

あっ、雪が降ってるね!まだ11月なのに!
雪にまみれて遊べるほどは積もっていないけど、きっと僕の新たな旅立ちに華を添えてくれたんだね。
今年はたくさん雪遊びができそうで嬉しいな。

もうこの日記を更新することはないけど、僕は元気にしているから、みんな心配しないでね♪

コメント / トラックバック8件 to “身体が楽になったんだわん♪[完]”

  1. バズ母 Says:

    アイニーパパ&ママさん、おはようございます。

    メイビーの子供を飼ってる飼い主さんから連絡が来てアイニー君の
    事を知りました(泣)
    早い・・・本当にワンコの病気は人間の4倍の早さですね。

    今何を書いても元気なんてでないと思います。

    ただ、昨日の雪はアイニー君が降らしたのかな?と
    私は思っています。

    そして、ママさん(アイニー君について)が書いてる様になりましたね。

    幸せを感じながら天寿を全う・・・

    アイニー君は幸せを感じながらお空の上に昇って行ったと
    思います。

    心よりご冥福をお祈り致します。

    • einie Says:

      バズ母さん
      温かいお言葉、ありがとうございます。
      アイニーはたくさんの素晴らしい思い出を残していってくれました。
      数字では短い時間でしたが、本当に充実した時間を過ごせたと思っています。
      これまで応援してくださって、ありがとうございました。

  2. ネオ Says:

    アイニー君、パパとママがお見送りしてくれて、幸せな旅立ちだったね
    もう虹の橋に着いた?
    リーフと会った?
    思いっきり跳ね回って遊びながら、いつの日か、僕たちラン仲間やパパやママたちがやって来るのを待っていてね
    また会おう!アイニー!
    ネオ

    • einie Says:

      ネオ。大きなネオ。
      君の存在感は憧れだったなぁ~。
      次に会う時までには、僕も大きくなって待っているからね!
      まだまだゆっくり後でいいから、その時にはまた遊ぼうね!
      ありがとう!

  3. 増岡美子 Says:

    アイニーくん、いつも素敵な笑顔見せて
    くれてありがとう❗
    もう痛いの我慢しなくて良かったね。
    今ごろ雪の中で走り回っているのかな❓
    大好きなアイニーくんにもう一度逢いたかった❗

    アイニーくんのパパ、ママへ

    計り知れない寂しさ…。考えただけで涙が出ます。
    でも、パパ、ママの愛情たっぷり受けて過ごした時間。アイニーは絶対に幸せだったと思います❗
    頑張って下さい❗

    みーなママ

    • einie Says:

      みーなママ
      お返事遅くなってごめんなさい。
      アイニーがまだ小さい頃、よく可愛がっていただきましたね。
      アイニーもみーなママのことが大好きで、大喜びで甘えていたのを思い出します。
      どうもありがとうございました!

  4. 新&力&福mama Says:

    初めまして・・新&力&福mamaと申します!

    アイニーくんにできることは・・すべてしてあげるというパパさん・ママさんの思い・・家族としての愛・・ひしひしと伝わってきました!
    アイニーくん・・幸せをかみ締めながら旅立っていったことでしょうね!

    今年2月に旅立った・・新之助にアイニーくんを重ね合わせて(お顔が似ていたので特に)おりました!
    身体が弱かった新之助・・心残りが多々あって・・いまだに悲しみが癒えません(きっとこれからも続くのかしら)ありがとうって言葉がなかなか言えなくて・・!

    まだまだお辛いときなのに私事まで書いてしまい申し訳ありません!

    どうぞ御身体・・ご自愛くださいませ!

    • einie Says:

      新&力&福mamaさん
      コメントありがとうございます。
      お返事遅くなってごめんなさい。
      新之助くんのブログを拝見させていただきました。
      本当に似ていますね!
      白い部分が多くて、バーニーズにしては優しい顔で、いつも「女の子?」とか「まだ若いでしょ?」とか言われたものです。
      本当にいつまでも若くて元気なままだとよかったのですが…。
      新&力&福mamaさんもお身体に気をつけてくださいね!

コメントを残す

