好きなことだけをやらせてもらえるんだわん♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいだわん。
最後の更新から1ヶ月も経っているんだね。
この1ヶ月いろんなことがあったなぁ。
僕の体調も、毎日毎日よくなったり悪くなったりを繰り返していたけど、1ヶ月前の踏ん張ってる写真を見ると、まだあの頃、僕はお散歩に行けていたんだなとしみじみ思うよ。

今の僕は、1ヶ月前に1週間連続で通った放射線治療の効果もあってか、おしっこやうんちは自力で出せるようになったので、おちんちんに通してもらっていた管は外しても大丈夫にはなったんだ。
でも、おしっこが漏れるので、結局はオムツ生活なんだけどね。
あと、すっかりご飯を食べる気持ちがなくなって、あの頃37kgぐらいあった体重も、33kgにまで落ちちゃって、元気も出ないんだ。
車でお出かけするのは好きなので、その時は自分から立ち上がるんだけど、あとはずっとおうちで寝ている感じ。
お父しゃんは無理矢理僕の口を開けてご飯を食べさせるんだけど、それでも1日に必要なだけの栄養にはほど遠いって嘆いているよ。僕もそんなことされるのは嫌だしね。

今日、大好きなお医者さんのところへ行ったら、これからは必要な薬だけを飲ませて、あとは無理にご飯を食べさせたり嫌がることはしないで、楽にさせてあげてくださいって言ってくれたんだ。
ご飯を食べなかったらもっと痩せて元気がなくなっていっちゃうけど、苦しい思いをさせるよりは、こっちの方が僕にとっていいんだって…。
お父しゃんもお母しゃんもたくさん泣いていたよ。

でも、、、

本当は、もっともりもり食べて元気になって、またお散歩に行きたいんだわん♪♪♪

コメントを残す

