病気になって辛いこと…

なんかね、前立腺ガンのせいなのかわからないけど、うんちもおしっこもなかなか出ないんだ。

おしっこの方は外に出せないとすぐに死んじゃうらしいから、お医者さんにおちんちんに管を通して、体の中に溜まらないようにしてもらっているんだけど、うんちの方は自分で頑張らないといけないんだ。

そうそう、管を入れているせいで、おしっこが垂れ流しになっちゃうから、今はおむつを着けているんだよ。

おとーしゃんがおむつを交換してくれている間、いい子にして待っている僕ちゃんなんだわん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。