奈良とか近畿地方に行ってきたよ

これは薬師寺っていうお寺だよ。
台風が近づいていたけど、いいお天気でよかったわん。

IMG_5250.JPG

これは琵琶湖だよ。

IMG_5282.JPG

これは鳥羽の夫婦岩、ではなくて、そのそばにあった大きな貝だよ。

IMG_5230.JPG

今までこんなに西の方には行ったことがなかったので、楽しかったわん♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック2件 to “奈良とか近畿地方に行ってきたよ”

  1. さつきの父ちゃん Says:

    アイニーくん、久しぶりだわね(^^)

    パパさんママさん、琵琶湖の道の駅『米プラザ』に来てたんですね!

    ココのソフトクリームは、すっごいミルクの濃厚な味がして、美味しいんですよ(^_^)v

    ウチん家は、其処からすぐの琵琶湖バレイってスキー場の麓なんです。

    又、近くにお越しの際は、連絡下さいねぇ(^O^)/

    • einie Says:

      さつきの父ちゃんさん、こんにちは!
      アイニーが若いうちに、いろいろな場所に連れて行っておこうと思って、今回は遠出をしました。
      ちょっと暑かったけど、本当に天気に恵まれてよかったです〜。
      これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。