Archive for 2013年10月

夏の思い出(鬼怒川温泉)

2013/10/04

おとうしゃん、おかあしゃんの夏休みに、東北へ旅行に行ったんだわん。
初日の宿は鬼怒川のきぬ川国際ホテル
普通の温泉ホテルなんだけど、犬連れで泊まれるんだ。

20131004-084221.jpg
温泉街っぽいところに泊まったのは初めてだわん。

20131004-084326.jpg

宿のサービスで、晩ご飯に鶏のササミをもらったよ♪

20131004-084429.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

夏の思い出(キャンプ)

2013/10/03

8月の終わりにお父しゃんの会社の人たち15人ぐらいとキャンプに行ってきたんだわん。
ウェルキャンプ西丹沢という広い広いキャンプ場で、僕たちが泊まったのはその中のBゾーン
炊事場やトイレが近くにあって、便利だったよ。
でもね、トイレはちょっと臭かったな…。もうちょっと何とかして欲しいんだわん。

雨降りなのが残念だったけど、みんなに可愛がってもらえて、とっても楽しかった〜。

20131003-083853.jpg

20131003-083900.jpg

20131003-083906.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。