Archive for 2013年6月

大好きなお兄ちゃん!

2013/06/27

今日はね、すっっごく久しぶりに、近所に住んでる大好きなおじ…お兄ちゃんに会ったんだよ!
以前は会うとはしゃいで、いっつもお兄ちゃんの手をガブガブ噛んでたんだけど、すっかり大人になって、おとなしくなっちゃった僕を見て、ちょっと寂しそうだったな。
でも、変わらず僕は嬉しかったんだよ。
今度はお姉ちゃんにも会えるといいな♪

20130627-084603.jpg

20130627-084608.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

久しぶりにお父しゃんと散歩♪

2013/06/26

ここんとこ、お父しゃんが寝坊助だったけど、今朝は久しぶりに早起きしてくれたんだわん♪
でも、なかなか僕のンコが出なかったので困らせちゃったよ。
1時間歩いてようやく出たんだ。

20130626-083724.jpg
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

台風近づいて来てるんだわん

2013/06/12

今はまだ風もないし、雨も弱いけど、このまま去ってくれるといいなぁ。

20130612-074023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

動物園に行ったわん

2013/06/02

馬はでっかいんだわん…。

20130611-075848.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。