Archive for 2013年3月

歯石を取ったわん

2013/03/31

普段見えてる場所は問題ないんだけど、口のたぷたぷに隠れている部分の歯が汚れてきたので、この週末、歯石除去してきたんだわん。
綺麗になった様子がこちら。

20130331-212928.jpg
見て見て!綺麗でしょ!
これからはちゃんと歯磨きする(してもらう)んだわん。

20130331-213919.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

3歳になったわん

2013/03/25

昨日はぼくの3回目の誕生日だったんだわん。
この時期ならまだ雪遊びができるかと思っていたけど、今年はもうサクラが満開を迎えているくらいなので、近場に遊びに連れてってもらったよ。

20130325-054753.jpg
これは八ヶ岳リゾートアウトレットにいた牛だよ。
どう見ても作り物なのに、僕は「遊ぼう♪」のポーズをとっちゃった。

清里のグランデールっていうペンションに泊まったんだけど、そこにいたバーニーズマウンテンドッグの置き物は本物とは間違えなかったなぁ。

20130325-055246.jpg

富士山にも行ったんだ。
通行止めで、4号目の下までしか行けなかったけど、まだ雪が残っていて楽しかったよ。

20130325-055555.jpg

20130325-055616.jpg

20130325-055729.jpg

20130325-055746.jpg

Jマート富士河口湖店ってとこで、誕生日のお祝いランチをもらったよ。
ここは大型犬でも乗れるカートがあって、犬も一緒に買い物や食事ができるんだ。

20130325-060037.jpg

おうちに帰って、夜の散歩にでたら、フレブルのうさぎちゃんに出会って、おめでとうって言ってもらえたよ。

20130325-065959.jpg

3歳の1年も楽しく過ごせるといいな♪

20130325-060405.jpg

20130325-060413.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今年はサクラが早いんだわん

2013/03/20

最近めっきりあったかくなって、あちこちでサクラが咲き始めたんだわん。
近所のお散歩コースの大寒桜はすっかり満開だったよ〜。

20130320-154624.jpg

こっちは別の種類かも…。
20130320-154727.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

ごまぽん2歳になった

2013/03/14

僕が見つけてきたごまぽんは、あっという間に2歳になっちゃったんだわん。
ぽんは7キロ近く、ごまも6キロ以上ある、でぶねこだよ。
ぽんはおっとり優しいいい猫に育ったけど、ごまはやんちゃ坊主で、しょっちゅう先住猫にちょっかい出して、怒られているもんだから、誰かに引っかかれたみたいだわん。

20130314-085112.jpg

20130314-122109.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。