Archive for 2012年11月

明日から3連休♪

2012/11/22

たくさん遊んでもらうんだわん♪

20121122-081504.jpg

20121122-081527.jpg

20121122-081602.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

軽井沢の紅葉だわん♪

2012/11/13

すっかり秋だね!
僕は軽井沢で紅葉を見てきたよ〜。

20121113-055832.jpg

20121113-054928.jpg

ここは雲場池というところだよ。
池の周りを一周できるんだけど、水嫌いの僕はちょっと足がすくんだよ…。

20121113-055102.jpg

20121113-054628.jpg

20121113-055423.jpg

20121113-055453.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

鬼押出しに行ったわん♪

2012/11/12

この週末は鬼押出しへ行ってきたんだわん。

20121112-073159.jpg

なんか、ごつごつした岩がたくさんあるところで、全部、浅間山が230年前ぐらいに噴火した時の溶岩なんだってさ。

20121112-073312.jpg

20121112-073325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

大好きな骨

2012/11/08

僕の大好きなおやつは、この骨。
といっても、ほんとの骨じゃなくって、牛の皮で作ったガムなんだけどね。
あまりの大きさに、道行く人に驚かれちゃうんだ。
すんごい噛みごたえがあって、とっても長持ちするんだよ〜。

20121108-082419.jpg

20121108-082437.jpg

20121108-082452.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

アイガー君!(アイニーじゃないよ)

2012/11/07

昨日、お父しゃんが、バニ飼いの人とお友達になったらしいよ。
Eiger(アイガー)君っていって、今年の2月生まれのパピーちゃんなんだって!
でも、生後8ヶ月だけど、すでに今の僕の体重を超えているんだよ。
きっと、おっきくなるんだね。
調べてみたら、僕のその頃の体重は、31キロだったよ。

いつか会えるといいね♪

20121107-085553.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

雨だわん…

2012/11/06

夕べから雨降りなので、今朝はレインコートを着てお散歩に行ったよ。
雪だったら濡れないから、レインコート着なくて済むのになぁ。

20121106-081644.jpg

20121106-081810.jpg

20121106-081934.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

クリスマスが始まったわん♪

2012/11/05

この週末、グランベリーモールへ行ったら、クリスマスツリーの点灯式をやっていたよ。
僕の大好きな寒い寒い雪の季節がやってきたんだね!

20121105-111016.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。