旅行第7日目(裏磐梯〜那須 ホテルフォレスタ)

ちょっと間が空いちゃったけど、夏休みの旅行記の続きだよ。

今日は那須へ移動したよ。
那須では、レストランカフェ ペニーレインでお昼ご飯。
テラス席には犬も一緒に入れるんだけど、犬用のメニューはないんだって…。

20121014-192632.jpg
その後は、那須ガーデンアウトレットへ行ったよ。
アウトレットモールと言えば、グランベリーによく行くけど、ここはとっても広かったよ。

20121014-192709.jpg

千本松牧場へも行ったよ。
すっごく広いところで、一日じゃ遊びきれないくらいだよ。

20121014-192951.jpg

今夜の宿は、ホテルフォレスタ
元々は会員制のホテルだったのを、1年前に犬も泊まれるようにしたらしいよ。

20121014-193250.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。