旅行第6日目(山形蔵王〜裏磐梯 プチホテル フットルース)

今日も朝から雨だよ。
立石寺とか五色沼に行こうと思っていたのに、またの機会にお預け。

お昼ごはんに、米沢のCafe蓮櫻というところに寄ったよ。

20121005-080211.jpg

でもね、そこには僕が食べられるメニューはなくって、ただよだれを垂らしながら見つめることしかできなかったよ。
でもね、お店の人やお客さんたちに可愛がってもらえたよ♪

20121005-080251.jpg

途中、いろんな道の駅とかに寄りながら、今夜の宿、プチホテル フットルースに到着。

20121005-080940.jpg

20121005-081052.jpg

料理も美味しくて、露天風呂もよかったらしいよ。
僕もドッグランで楽しく遊んだんだわん♪

20121005-081153.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。