旅行第3日目補足…

実は佐渡シーサイドヴィラでは大事件があったんだ。

コテージの中でうろうろしてたら、僕の首輪が食器棚の把手に引っかかって、取れないよ〜って暴れたら、食器棚が傾いて、中の食器が半分ぐらい床に落っこちちゃった。
落ちるだけじゃなくて、ほとんどの食器が割れちゃって、床一面瓦礫の山って感じになっちゃった。
瓦礫の山の写真がないのが残念だけど、こんな小さな食器棚、ちょっとした地震でも倒れそうだよね。

20121005-073443.jpg

宿のおじさんに話したら、食器は消耗品だから弁償しなくてもいいですって言ってもらえたけど、近所の(といっても遠い)ホームセンターで、一通り買い揃えて置いてきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。