Archive for 2012年10月

朝のお散歩久しぶり

2012/10/31

みなしゃん、お久しぶりだわん。
最近、朝早いお散歩に行きたくないんだよね〜。
お父しゃんは、お散歩行こうって言ってくれてるんだけどね。
だって眠いんだもん…。

20121031-081619.jpg

20121031-081636.jpg

20121031-081656.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

コキアを見に行ったよ

2012/10/22

先週(10月14日)、国営ひたち海浜公園へ行ってきたよ。
それはそれは広い公園で、1日いても回りきれないぐらいだよ。

僕が行った時はコキアという植物の紅葉がちょうど見頃で、真っ赤に染まっていたよ。

20121022-082900.jpg

20121022-083110.jpg

20121022-083448.jpg

20121022-083455.jpg

20121022-083501.jpg
コキアの最新情報は、公式サイトでチェックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

犬吠埼へ行ったよ♪

2012/10/19

先週末、犬吠埼というところへ行ってきたよ。

20121019-084429.jpg
白い灯台があって、世界灯台100選に選ばれているんだって。

20121019-084514.jpg
そこでは、郵便ポストも白く塗られていたよ。

20121019-084609.jpg
海岸線に沿って遊歩道があったんだけどね…。

20121019-084652.jpg

20121019-084702.jpg
どうせ僕はヘタレだよ。

20121019-084745.jpg
次はどこへ連れてってもらえるかな♪

20121019-084825.jpg
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

お散歩写真だよ

2012/10/16

ここ最近、朝のお散歩写真がなかったので、久しぶりだね。
すっかり涼しくなって、気持ちがいいよ♪

20121016-081215.jpg

20121016-081221.jpg

20121016-081228.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

旅行第8日目(那須〜自宅)

2012/10/15

長いようで短かった夏休みも今日でおしまい。
帰りはどこにも寄らずに、まっすぐ帰ったよ。
もっともっと遊びたかった僕は、おうちに着いても車から降りたくなかったよ。
次はどこに連れてってもらえるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

旅行第7日目(裏磐梯〜那須 ホテルフォレスタ)

2012/10/14

ちょっと間が空いちゃったけど、夏休みの旅行記の続きだよ。

今日は那須へ移動したよ。
那須では、レストランカフェ ペニーレインでお昼ご飯。
テラス席には犬も一緒に入れるんだけど、犬用のメニューはないんだって…。

20121014-192632.jpg
その後は、那須ガーデンアウトレットへ行ったよ。
アウトレットモールと言えば、グランベリーによく行くけど、ここはとっても広かったよ。

20121014-192709.jpg

千本松牧場へも行ったよ。
すっごく広いところで、一日じゃ遊びきれないくらいだよ。

20121014-192951.jpg

今夜の宿は、ホテルフォレスタ
元々は会員制のホテルだったのを、1年前に犬も泊まれるようにしたらしいよ。

20121014-193250.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

海に行ったんだわん♪

2012/10/08

3連休の最終日は、海に行ってきたよ。

20121008-205614.jpg
でも、深い水が大嫌いな僕は、海もだめなんだ。

20121008-205702.jpg
子犬の頃は大喜びで遊んだんだけどね…。

20121008-205750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

久しぶりにドッグラン!

2012/10/08

ようやく朝晩冷え込むようになったので、久しぶりにドッグランへ行ってきて、懐かしいお友だちと遊んできたよ。
中でもお気に入りはノエル君。
激しく遊んでもらったよ。

20121008-093203.jpg

20121008-093215.jpg

20121008-093221.jpg

クーフンも元気そうだったよ。

20121008-094556.jpg

20121008-093256.jpg

みんな、これからもよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

バニ友たちに会えた!

2012/10/07

今日は久しぶりに、バーニーズのゼファー君と、同じくバーニーズのパピーちゃんのみなと君に会えたよ。
みなと君はもう生後半年で、体重も20キロを超えたらしいよ。
やんちゃ坊主全開で、懐かしかったなぁ。
僕にもこんな時期があったんだね。
また会えるといいな♪

20121007-221530.jpg

20121007-222304.jpg

20121007-223911.jpg

20121007-223927.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

旅行第6日目(山形蔵王〜裏磐梯 プチホテル フットルース)

2012/10/05

今日も朝から雨だよ。
立石寺とか五色沼に行こうと思っていたのに、またの機会にお預け。

お昼ごはんに、米沢のCafe蓮櫻というところに寄ったよ。

20121005-080211.jpg

でもね、そこには僕が食べられるメニューはなくって、ただよだれを垂らしながら見つめることしかできなかったよ。
でもね、お店の人やお客さんたちに可愛がってもらえたよ♪

20121005-080251.jpg

途中、いろんな道の駅とかに寄りながら、今夜の宿、プチホテル フットルースに到着。

20121005-080940.jpg

20121005-081052.jpg

料理も美味しくて、露天風呂もよかったらしいよ。
僕もドッグランで楽しく遊んだんだわん♪

20121005-081153.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。