おばあちゃんに撫でられた♪

僕が小さい(でも他のわんちゃんよりも大きい)頃から、よくお散歩の時に出会っていたおばあちゃん。
僕を見て、いつも「大きくて怖いね」って避けられてたんだけど、最近ようやく近付いてくれて、さらに撫でてくれるようになったんだ。
おばあちゃんの横にぴょこたんと座っておとなしく撫でられていると、「大きいけど可愛いね」っていつまでも撫でてもらえるんだよ。
長生きしてね。おばあちゃん。

20120914-082037.jpg

20120914-082059.jpg

20120914-082125.jpg

20120914-082218.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。