朝日が眩しい〜

今朝のお散歩は、ちょうどお日様が登ってきたところで、眩しかったよ。
もうすぐ、朝お散歩から帰ってきてもまだ真っ暗っていう季節がくるね。

20120912-082136.jpg

20120912-082218.jpg

20120912-082302.jpg

20120912-082356.jpg

20120912-082450.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

コメント / トラックバック2件 to “朝日が眩しい〜”

  1. さつきのパパ Says:

    おはようございます(^^)
    いつも、アイニー君の嬉し楽しの良い笑顔に、
    ホっこりさして貰ってます(#^.^#)

    本当、朝晩めっきり涼しくなって、お散歩が楽しいんだなぁって思います。

    ウチの娘も、朝は家から10~15分だったのが、今日は、駅迄見送りに来てくれました(片道40分を) ♪───O(≧∇≦)O────♪

    もぅ少しで(笑)、雪降るシーズン‼
    アイニー君も、もっともっと笑顔が増えますね(*^^*)

    • einie Says:

      さつきのパパさん、こんにちは♪
      ほんと、暑い時期はお散歩に行きたがらなくて困るのですが、最近は朝晩涼しくて、楽しそうにお散歩に出ています。
      これからもよろしくお願いします(^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。