Archive for 2012年9月

旅行第2日目(リゾナーレ八ヶ岳〜八ヶ岳わんわんパラダイス)

2012/09/28

旅行2日目は、これも何度も泊まったことのある、八ヶ岳のわんわんパラダイスに泊まったよ。
その前に、リゾナーレ八ヶ岳ってとこに寄り道したんだ。
平日は空いてていいねぇ。

20120928-081645.jpg

20120928-081635.jpg

20120928-084326.jpg

20120928-084333.jpg

わんパラのドッグランでは、マロン君っていう1歳4ヶ月のバーニーズと遊んだよ♪

20120928-085016.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

旅行第1日目(ドッグリゾートWoof)

2012/09/27

今日から一週間の旅行の始まりだよ。
まずは、何度か泊まったことのある、ドッグリゾートWoofからスタート。
ここでは気持ちよくプールで泳いだよ。

20120927-081935.jpg

…と言いたいところだけど、無理矢理入れられたというのが正解。
僕は脚の届かない水が大嫌いなんだ…。

20120927-082049.jpg

あまりに僕が楽しそうでないので、もうプールに連れて行かれることはないと思うよ。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

猫ちゃん発見〜

2012/09/22

今朝、野良猫ちゃんを見つけたんだ。
僕のそばに寄ってきてくれたよ。
とってもお腹を空かせてたみたい。
幸せになれるといいなぁ…。

20120922-072415.jpg

20120922-072426.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

いよいよ夏も終わり?

2012/09/21

20120921-145010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

涼しくなってきたわん

2012/09/20

20120920-075335.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

いつまでも暑すぎじゃない?

2012/09/18

いつになったら秋が来るんだろうね。

20120918-081836.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

おばあちゃんに撫でられた♪

2012/09/14

僕が小さい(でも他のわんちゃんよりも大きい)頃から、よくお散歩の時に出会っていたおばあちゃん。
僕を見て、いつも「大きくて怖いね」って避けられてたんだけど、最近ようやく近付いてくれて、さらに撫でてくれるようになったんだ。
おばあちゃんの横にぴょこたんと座っておとなしく撫でられていると、「大きいけど可愛いね」っていつまでも撫でてもらえるんだよ。
長生きしてね。おばあちゃん。

20120914-082037.jpg

20120914-082059.jpg

20120914-082125.jpg

20120914-082218.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

毎日たくさんのお友達♪

2012/09/13

この時期は朝のお散歩にちょうどいい気候なのか、いろんなお友達に会えるんだわん。
でも、これが真冬になると、お散歩の間、犬友達はおろか、誰とも会わずに終わることもよくあるんだよ。
今のうちに、いろんな人や犬に愛想を振りまいておかなくっちゃね。

20120913-075939.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

朝日が眩しい〜

2012/09/12

今朝のお散歩は、ちょうどお日様が登ってきたところで、眩しかったよ。
もうすぐ、朝お散歩から帰ってきてもまだ真っ暗っていう季節がくるね。

20120912-082136.jpg

20120912-082218.jpg

20120912-082302.jpg

20120912-082356.jpg

20120912-082450.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

お散歩楽しい〜

2012/09/11

嬉しいわん♪

20120911-082106.jpg

20120911-082202.jpg

20120911-082219.jpg

20120911-082225.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。