昨日は花火大会(僕じゃないけど)

昨日は神宮外苑花火大会の日だったんだって。
僕は行かなかったけど、お父しゃんはオラクルって会社の広報さんのお誘いで、高いところから見てきたらしいよ。
音はほとんど聞こえないけど、涼しくて快適だったらしいよ。
オラクルって会社には、犬の社員がいて、会社の中を歩いているんだって。
昨日も花火見物会場に来ていたんだってさ〜。

20120811-105207.jpg

20120811-105216.jpg

僕もこういう涼しいところからなら花火を見たいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ: , , ,

コメントを残す

