大好きなえみちゃん♪

昨日の夕方のお散歩では、またお祭りに出会ったんだわん。
のろのろ歩いてる行列があったけど、何をやってたかよくわからなかったわん。

20120806-081338.jpg

帰り道では、大好きなえみちゃんとママとお兄ちゃんに会って、いっぱいいっぱい撫でられて、超気持ちいい!何も言えねぇ!だったわん。(古い)
いつも僕に牙を剥いてくる柴犬のけいた君も、昨日はちょっと心を開いてくれたみたい。

週末の終わりにいいことたくさんあってよかったわん♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。