Archive for 2012年8月

久しぶりにドッグラン♪

2012/08/30

今朝は久しぶりにドッグランに行ってきたよ。
昨日は涼しかったのに、今日はまた暑かった…。
でも、アンディが遊んでくれて楽しかったわん♪
日の出が遅くなってきたので、早朝のドッグランに行けるのも、あと何日かしかないんだよね。
早く涼しくなってほしいなぁ。

20120830-075841.jpg

20120830-075847.jpg

20120830-075854.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

なんか涼しい朝!

2012/08/29

だんだん日の出が遅くなってきたね。
朝のお散歩の頃は日差しが弱くなって、涼しくて気持ちいいよ。
これなら、ドッグランに行っても休憩ばかりせずに、ちゃんと遊べそうだね。
明日からまた連れてってもらおうかなぁ。

写真は土曜日にやってたキャンドルイベントだよ。
雨降らなくてよかったね。

20120829-081552.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

のんたん登場

2012/08/27

今、お父しゃんはお墓参りで遠くに行っているんだけど、親戚のおうちで飼われているトイプードルののんたんと楽しく遊んでいるらしいよ。
さぁ、どれがのんたんでしょう。

20120827-114657.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今日も暑いよ…

2012/08/24

でも、一時期嫌がっていた朝のお散歩も、ここんとこ全然嫌がらなくなったし、多少は過ごしやすくなってるんだね。

20120824-080143.jpg

20120824-080203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

お友達たくさん♪

2012/08/23

今朝はね、たくさんのお友達に会ったよ。
名前は知らないけど、6歳のサルーキの男の子でしょ。
ドッグラン友達のレオ君でしょ。
2頭連れのジャックと、
昨日も会ったムギちゃんに、
僕の小さい頃からのお友達の茶太郎君。
最後には黒のスタンプー。いつも吠えられるのに、今日は大丈夫だったな。慣れてくれたかな。
一度のお散歩でこんなにたくさんのお友達に会うことはなかなかないなぁ。楽しかった〜♪

20120823-080007.jpg

20120823-080042.jpg

20120823-080100.jpg

20120823-080116.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

ちびぶどうの実が成った

2012/08/22

今朝のお散歩では、前からよく出会っていたけど、いつも僕が吠えられていたわんちゃんに会ったよ。
今日は全然吠えられなくて、近づいてきてくれたんだ。
ムギちゃんっていう14歳の柴犬ちゃん。
高齢とは思えない元気っぷりだったよ。
これからもよろしくなんだわん。

20120822-075449.jpg

20120822-075531.jpg

20120822-075543.jpg

おうちに帰ったら、庭にちびぶどう(デラウェアとも言うらしい)の実が成ってたよ。
たくさん穫れるといいね♪
でも、犬の僕は腎臓に悪いらしくって、ぶどうを食べちゃいけないんだってさ…。

20120822-075624.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

ちょっとずつ涼しくなってる…かな?

2012/08/21

昨日も今日も、朝は23度ぐらいで、一時期に比べれば過ごしやすくなってきたような気がするね。
でも、まだまだ暑くて大変だけどね。

20120821-083313.jpg

20120821-083404.jpg

20120821-083419.jpg

20120821-083428.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

可愛いシナモンちゃん♪

2012/08/20

夕べのお散歩の時、シナモンちゃんに出会ったよ。
もう7歳になったんだって。
毛並みも綺麗で笑顔も素敵なパピヨンちゃんだよ♪

20120820-182646.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

お散歩楽しいなぁ

2012/08/17

今日はお母しゃんが早起きしてくれたので、みんなで公園にお散歩に行ったよ。
最近、朝のお散歩ではすぐに帰りたくなっちゃっていたけど、今朝のお散歩は楽しかった〜♪
朝の公園には、ラジオ体操帰りの人がたくさん歩いていたよ。
みんな健康的でいいね!

20120817-075650.jpg

20120817-075700.jpg

20120817-075711.jpg

柿の実が志半ばで落ち始めているよ…。
いくつ残るかなぁ…。

20120817-075827.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

暑い暑い…

2012/08/16

夏だからしょうがないけど、毎日暑いなぁ。
どこにも行けないので、退屈だよ〜。

20120816-074902.jpg

20120816-074916.jpg

20120816-074923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。