犬に優しくない公園…

今日は新しくできた公園に行ってきたよ。
すっごく広くて、芝生も青々してて気持ち良さそうなのに、芝生にはペットを入れちゃいけないんだって。
こ〜んなに広いのに、一歩も入っちゃいけないなんてひどくない?

20120721-094453.jpg

蜘蛛の巣だらけになったって、僕は近所の公園に行くからいいもんね〜だ。

20120721-094714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック3件 to “犬に優しくない公園…”

  1. oto Says:

    はじめまして、こんにちは。
    otoと申します。

    この公園は以前は犬も芝生で遊ぶことが出来たのです。
    しかし、ノーリードで遊ばせたり、排泄物の処理を怠ったりする飼い主が横行しだし、2年ほど前に犬はNGになってしまったのです。
    一部のナマーの悪い飼い主のせいで、犬たちが肩身の狭い想いをしなければいけないなんて、ほんとうに残念でなりません。

  2. oto Says:

    「ナマー」「マナー」の間違いです、すみません^^;

  3. einie Says:

    otoさん、はじめまして。
    ほんとですよね。
    最低限のマナーを守れない飼い主がいるのは困ったものです。
    この公園でも、まだ造成中で人すら立ち入り禁止となっているエリアに入り込んで、ノーリードで犬を放している不届きものがいました。
    これでは、ペット禁止にされてもおかしくないのでしょうね…。
    せっかく綺麗な公園なのに残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。