Archive for 2012年7月

今日も暑くってだめ

2012/07/31

今朝も暑くって、お散歩の途中で座り込んじゃった。
夏なんて大嫌いさ…。

20120731-081216.jpg

20120731-081223.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

暑くてお散歩行きたくないよ

2012/07/30

ここんとこ朝から暑くて、ドッグランへ行っても休んでばかりいるので、とうとうドッグランへ連れてってもらえなくなっちゃったよ。
でもねぇ、お散歩にしたって、結局途中で立ち止まっちゃうんだよね。
ちょっと暑すぎだよ…。

20120730-075137.jpg

20120730-075150.jpg

20120730-075200.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今週末は阿波踊りなんだわん

2012/07/29

この週末は、僕のおうちのそばで阿波踊りをやってるので見に行ったんだわん。
暑くて暑くて大変だったけど、踊る阿呆はもっと大変だわんね。
今夜もやるらしいよ。

20120729-165801.jpg

今朝のドッグランも暑くって、ずっと木陰で休んでいたよ。

20120729-165843.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今日も暑いね…

2012/07/27

暑いけど、久し振りに朝からドッグランへ行ってきたよ。
いつもの仲間たちと会えて嬉しかった〜。
でも、暑いので、あんまし遊ぶ気にはならなくって、もっぱらボルトママたちにマッサージしてもらっていたよ。

20120727-080904.jpg

20120727-080924.jpg

20120727-080911.jpg

20120727-080916.jpg

20120727-080920.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

朝から暑い〜

2012/07/26

今日もドッグランではなくて、お散歩。
風がなくて、とっても蒸し暑かったよ…。

20120726-081503.jpg

20120726-081515.jpg

20120726-081602.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

耳かいかい…

2012/07/25

夕べのお散歩の頃から、なんか耳がかいかいで、頭をぶるぶる振ってたよ。
耳の掃除をしてもらって、今朝はかゆくはなくなったけど、念のため、ドッグランはお休みさせてもらったよ。

20120725-075154.jpg

20120725-075203.jpg

20120725-075212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

そこそこ元気です

2012/07/24

昨日は元気なかったけど、食欲はちゃんとあって、出るものも普通に出てます。
今朝はお父しゃんが寝坊したので、ドッグランに行けなかったけど、明日は元気に行けると思いますです。

20120724-074718.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

なんかちょっと元気ないんだ…

2012/07/23

昨日、たくさん遊びすぎたせいか、今朝のドッグランでは、あんまし遊ぶ気になれなくって、せっかくアンディーが遊ぼうって寄ってきてくれたのに、連れない態度とっちゃった。
ごめんね、アンディー。
また明日遊んでね。

20120723-082455.jpg

20120723-082508.jpg

20120723-082513.jpg

20120723-082522.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今週末は涼しかったね

2012/07/22

過ごしやすくて楽ちんだけど、夏休みっぽいレジャーを考えていた人たちには残念だったね。
来週はちゃんと晴れるといいね。

20120722-142321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

犬に優しくない公園…

2012/07/21

今日は新しくできた公園に行ってきたよ。
すっごく広くて、芝生も青々してて気持ち良さそうなのに、芝生にはペットを入れちゃいけないんだって。
こ〜んなに広いのに、一歩も入っちゃいけないなんてひどくない?

20120721-094453.jpg

蜘蛛の巣だらけになったって、僕は近所の公園に行くからいいもんね〜だ。

20120721-094714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。