昨日は雨降らなかった!

昨日は都内はひどい雨だったみたいだねぇ。
僕のおうちの周りは全然降らなかったので、ちゃんとお散歩できたよ。
でも、今日もまた、雨の予報が出ているんだよね〜。

お父しゃんの風邪の具合はちっともよくならないよ。
すっごく喉が痛いらしいよ。
ほんとに風邪なのかな…。

20120510-081820.jpg

20120510-081832.jpg

20120510-081844.jpg

20120510-081855.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “昨日は雨降らなかった!”

  1. 大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃん Says:

    アイニーお父さん♪お母さん♪お久しぶりです。
    以前、朝に、よくお会いしていたお兄さん、お姉さんです。
    風邪、ひどそうですね。喉が痛いと、つらいですよね。
    お大事にしてください。
    早く良くなりますようにっ!!!

    • einie Says:

      わ〜、こんにちはです!
      お父しゃんは今日も喉が痛いって言ってました…。
      早く元気になれるといいなぁ。

      また会えるといいわんね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。