もう一人のお母さんに会えたよ!

先週、僕の誕生日に会えなかった、もう一人のお母さん。
昨日、ペットショップの前を通りかかったら、偶然お母さんが歩いているのを見つけたので、お父さんに声をかけてもらっちゃった。
最後に会ったのは、1年以上前になるかなぁ。
でも、ちゃんと僕の名前も覚えていてくれたよ。
立派なバーニーズになったねぇって、褒めてもらえたよ。

お店の中に連れてってもらって、仲良しの店員さんとも会えて、とっても嬉しかった〜♪
そして、僕がお店に来たばかりの写真を見せてもらったんだ。

20120401-054145.jpg
ちょっと写ってる人の手と比べると、すっごくちっちゃいよね。

これからも時々会えるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ: , , ,

コメントを残す

