Archive for 2012年4月

おとうしゃんがまたクッキー焼いてくれてる♪

2012/04/30

前のはかぼちゃだったけど、今度のはさつまいもなんだって〜。

20120430-190757.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

芝桜が綺麗だわん

2012/04/30

今日は朝から近所の大きな公園へ行ったよ。
この公園にはカワセミがやってくるんだけど、今日は会えなかったなぁ。
芝桜が綺麗に咲いていたけど、ちょっと暑くてへとへとになったよ。

20120430-140229.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

ゴールデンのパピーちゃんに会ったよ

2012/04/29

今日も朝から暑いね。
日中のお散歩は無しだなぁ。

朝のお散歩で、ゴールデンレトリバーのパピーちゃんに会ったよ。
アレンちゃんっていう6ヶ月の子。
人懐っこくって可愛いかったよ〜。

20120429-102839.jpg

20120429-102927.jpg

20120429-102935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今日は暑いなぁ

2012/04/28

10時からドッグランへ連れてってもらったんだけど、日差しが強くて、暑くてたまらなかったよ。
もっと早いうちに連れてって欲しいんだわん。

20120428-153510.jpg

20120428-153516.jpg

20120428-153523.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

雨多いなぁ…

2012/04/27

夕べも雨、今朝も雨。
お散歩が超短縮バージョンで、つまんないよ〜。

20120427-075315.jpg
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

もうすぐ連休だね

2012/04/26

みなしゃんはこの連休にどこか行くですか?
僕は遠くにお出かけする予定は特にないので、いつもどおり近所のドッグランに連れてってもらおうかな。
今日みたいに雨が降らないといいな。

20120426-081449.jpg

20120426-081501.jpg

20120426-081516.jpg

20120426-081529.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

朝から地震…

2012/04/25

今日は朝から強い地震があったみたいだね。
僕のおうちでは揺れたかどうかわかんなかったんだけど、揺れた地方の人たちがみんな無事だといいな。

20120425-082138.jpg

20120425-082146.jpg

20120425-082153.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

いいお天気になったわん♪

2012/04/24

昨日は一日中雨だったけど、今朝は気持ちがいいわんね。
でも、今日は夏日になるかも知れないんだってさ。
そろそろ、お昼のお散歩は無理だなぁ…。

20120424-073827.jpg

20120424-073838.jpg

20120424-073845.jpg

20120424-073852.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

鯉のぼりがたくさん!

2012/04/23

福島県の須賀川いうところに行ってきたよ。
川に鯉のぼりがたくさん泳いでいたよ〜♪

20120423-062452.jpg

20120423-062510.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

映画のセットみたいなとこ行ってきたわん

2012/04/22

今日は映画のセットみたいな宿場町に行ってきたよ。
僕みたいな洋犬は似合わないなぁ…。

20120422-011648.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。