2歳になりました♪

今日は僕の2歳の誕生日。
昨日から降っていた雨も夜のうちに上がって、朝からお散歩に行けたよ。
お昼にはお出かけに連れてってくれるみたい。

みなしゃん、これからもよろしくお願いしますです。

20120324-085332.jpg

20120324-085349.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “2歳になりました♪”

  1. せな母 Says:

    HAPPY BIRTHDAY
     BMD アイニー君
    
    いつも、会えないかなーって色々な場所
    でアイニー君を探してます。せなはまだ
    怖がり犬です(笑) やっと20キロになり
    ました。 今日は、Specialオヤツですね。

    • einie Says:

      せな母さん
      ありがとうございます!
      せなちゃんは9ヶ月ぐらいかな?
      おっきくなったねぇ。
      今日はこれからmononofuへ行くので、よかったらどうぞ!

コメントを残す

