春が近いんだね

昨日は一日雨だったので、お散歩に行けないのかぁ、と諦めていたんだけど、夜になって雨があがったので、お散歩に行けたんだ。
そうしたら、長いこと会えなかった、大好きなまみちゃん、えみちゃんにも会えて、一日の締めくくりにいいことあって嬉しかったわん♪

今朝も降っていなかったので、近所の大きな公園に行ってきたよ。
ミモザの花がずいぶん咲いていて、もう少しで満開だね。

お散歩の途中、ドッグラン仲間に会ったんだけど、今日はお掃除の日だったんだって。
お父さんが予定を全然チェックしてなかったので、サボっちゃったよ〜。
みんな、ごめんなしゃいだわん…。

20120318-112844.jpg

20120318-112851.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。