久しぶりに会えたわん♪

僕の朝晩のお散歩コースでよく出会う、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるんだけど、タイミング合わなくて、長いこと出会えていなかったんだ。
昨日の夜のお散歩で、久しぶりに出会えて、僕もすぐに思い出して、駆け寄って行ったよ。
そして、僕のために用意していてくれたクリスマスプレゼントをもらったよ♪
ずっと渡す機会がなくて、カバンに入れていつも持ち歩いてくれていたらしいんだわん。
会えて嬉しかったわん〜♪

20120307-080051.jpg

20120307-080103.jpg

20120307-080126.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “久しぶりに会えたわん♪”

  1. 大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃん Says:

    アイニーちゃん♪こんにちは
    本当に久しぶりだったのに、覚えててくれたのねぇ~~~
    とっても、嬉しかったワン♪
    通勤時間が変わってしまったので、全然会えなくなって・・・
    リュックに入れていたアイニーちゃんプレゼントも、諦めて出そうかと話していたところだったの(あぶなかったわぁ)
    また、会えるといいなぁ~~~
    それまで、イイ子しててねぇ~

コメントを残す

