ごまぽん1歳になった♪

僕が見つけた子猫のごまぽんは、早いもので、もう1歳になったよ。
あの時130グラムぐらいしかなかったのに、今じゃあすっかり大猫になっちゃったよ。
今でも2匹は仲良しで、よくくっついて寝ているよ。
僕のおうち(犬小屋)にもよく遊びに来てくれるので嬉しいんだわん♪

20120306-080755.jpg

20120306-083648.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ:

コメントを残す

