ペット博(ほんとはPet博)に行ってきたわん♪

今日は幕張でやっているPet博に行ってきたよ。
僕は千葉県に行くのは初めてで、今日は3連休の初日なので渋滞とかあったらいやだなぁと思っていたけど、行きも帰りも道路はがらがらだったよ。

20120110-072108.jpg

20120110-072126.jpg

会場にはドッグラン仲間で、今日が6歳のお誕生日のうさぎちゃん、冬馬くん、クーフンくんも来ていたよ。

20120110-072329.jpg

ここでは、迷子になった時に犬の情報を探し出すことのできるマイクロチップを破格の1,000円で埋め込むことができるというので、みんな並んでいたよ。
でもちょっと痛かったな…。

20120110-072536.jpg

あれっ、肝心な会場内の写真がないや。
でもね、いろんなわんちゃんに会えたり、たくさんの人に可愛がってもらえたり、おやつの試食ができたりして、僕にとっては楽しいイベントだったよ♪

20120110-072715.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “ペット博(ほんとはPet博)に行ってきたわん♪”

  1. うさママ Says:

    先日はペット博でお世話になりました アリガトォ
    写真、ありがとうございました♪
    アイニー君は千葉上陸お初だったんですね~!!
    ランとは違ったお茶目なアイニー君を見れて楽しかったですU^ェ^U ワン!

  2. einie Says:

    うさママさん。
    幕張は遠かったけど、楽しかったですね!
    また、ドッグランやお散歩で遊んでくださいね〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。