Archive for 2012年1月

ごまぽん手術終わった♪

2012/01/30

土曜日のごまぽんの手術は無事に終わって、おかまちゃんになって日曜日のお昼に帰ってきたよ。
特に痛そうにしてる様子もないし、絶食明けのご飯ももりもり食べてたし、ひと安心!

20120130-083544.jpg

20120130-083627.jpg

20120130-083637.jpg

ごまぽんの最新の写真はもうちょっと待ってね。
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今日はごまぽん手術

2012/01/28

今日はごまぽんの手術なので、夕べ9時から絶食、絶飲だったんだ。
大人猫たちのご飯や、僕の飲み水も片付けられちゃったんだけど、無事に手術を終えるために、みんなで協力しないとね。

今朝も寒かったね。
霜柱がたくさん立ってたよ。

20120128-133113.jpg

20120128-133123.jpg

20120128-133132.jpg

20120128-133142.jpg

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

明日はごまぽん手術…

2012/01/27

最近、猫のごまぽんはアオアオ妖しい声をあげながら追っかけっこをしているんだけど、あまりにやかましいので、とうとう明日、去勢手術をされることになってしまったらしいよ。
可哀想だけど、病気の予防にもなるし、頑張ってもらおうね。

20120127-082215.jpg

20120127-082229.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

大寒冬?

2012/01/25

今日も寒いね!
一昨日の夜に降った雪も、まだあちこちに残ってるし。
今年の冬は、26年ぶりの大寒冬になるかも知れないんだってさ。

20120125-080957.jpg

20120125-081014.jpg

20120125-081028.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

大台に乗ったよ!

2012/01/23

毎朝、お父さんとのお散歩の時に測っている距離計が、今朝とうとう千キロの大台に乗ったよ!
次は目指せ2千キロだね!

20120123-071057.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

ドッグカフェへ行ってきたよ♪

2012/01/23

昨日は近所のドッグカフェ(というか、ドッグバー)BAR MONONOFUへ行ってきたよ。
看板犬のゼファー君と散々遊んで、とっても楽しかったよ。
いや、遊びすぎて、ちょっとへとへとになったかも…。

20120123-045626.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

箱根は大雪♪

2012/01/21

昨日は僕のおうちの周りでも雪が降ったんだけど、ちっとも積もってくれなくて、面白くないので、雪を求めて箱根まで行ってきたよ。
いや〜、箱根はすごいね!
僕の足が埋まっちゃうほどの積雪!

20120121-075402.jpg
しかも独り占め!

20120121-075442.jpg

楽しかったよ〜♪

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

バーニーズの子に会ったよ

2012/01/19

おうちの周りをお散歩してたら、バーニーズの子犬ちゃんに会ったよ!
ラニちゃんっていう、去年2月生まれの女の子。
写真があんまし上手に撮れてないのが残念だけど、とっても可愛かったよ〜。
また会えるといいな♪

20120119-081516.jpg

20120119-081542.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

また日常

2012/01/17

20120117-083202.jpg

20120117-083302.jpg

20120117-083312.jpg

20120117-083325.jpg

20120117-083335.jpg
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

高山へ行ってきたんだわん♪

2012/01/16

この週末は、高山わんわんパラダイスへ行ってきたよ。

20120116-080505.jpg
僕のおうちからはちょっと遠いけど、雪がたっくさんあって、とっても楽しかったよ。

20120116-081123.jpg

20120116-081134.jpg
ここのわんパラは、犬も入れる温泉があるんだよ。
僕は覗いただけで、お風呂には入らなかったけどね。

20120116-081418.jpg
わんパラの近くにある、飛騨大鍾乳洞に行ったよ。

20120116-081721.jpg

20120116-081732.jpg
あと、僕の生まれ故郷の富山県にも足を延ばしてみたよ。

20120116-081903.jpg

富山県は漫画家の藤子不二雄の故郷でもあるんだわん。
こちらは、藤子・F・不二雄の出身地、高岡市。公園にドラえもんのキャラクターたちが飾られていたよ。

20120116-082125.jpg

20120116-082147.jpg

20120116-082223.jpg
こっちは、藤子不二雄Ⓐの出身地、氷見市。

20120116-082335.jpg
ここにはトンビがたくさん飛んでたよ。

20120116-084553.jpg

いつかまた行きたいんだわん♪

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。