まぼろしの牛タン

昨日はお父さんが仙台に出張だったんだよ。
仙台と言えば、楽天でも七夕祭りでもなく、牛タンだよね。やっぱ。
お父さんはもちろん食べてきたらしいよ。

牛タン定食
僕へのおみやげも当然牛タンでしょ♪

アイニー
と楽しみにしていたのに、人間の分しか買ってきてくれなかったよ…。
がっかりだわん…。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ: , , ,

コメントを残す

