雨なので秘蔵写真

今日は雨で、お散歩の時に写真を撮ってもらえなかったので、僕がちっちゃい頃の写真を公開するよ。

アイニー

アイニー
これは生まれてから4ヶ月ぐらいの頃。
僕はお腹が弱かったので、なかなかお散歩デビューができなくて、病院に連れてってもらう時、いつもこうやって抱っこしてもらっていたんだよ。
懐かしいなぁ。
また抱っこしてほしいな♪
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “雨なので秘蔵写真”

  1. クーフン Says:

    今日は久しぶりに気持ちのイイ天気だったね!
    アイニー君の秘蔵写真、かっわいぃぃぃ♪
    今のアイニー君よりもオデコが白くない??

    それにしても・・・4ヶ月で今の僕の2倍くらいあったんだねw

  2. einie Says:

    クーフン君、コメントありがとう!
    そうだねー。白い部分の大きさはずっと変わらなくって、そのまま頭が大きくなったのかも知れないね。
    抱っこ写真、もっと撮っといてもらえばよかったなぁ。。

コメントを残す

