Archive for 2011年12月

明日から冬休み

2011/12/28

明日から冬休みなんだわん。
雪が降ると嬉しいけど、僕の住んでいるところでは、めったに降らないし、降ってもなかなか積もらないんだよね。
また、雪がたくさん積もっているところに連れてって欲しいんだわん♪

アイニー

アイニー

20111228-081533.jpg

20111228-081609.jpg

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今日は寒いよ〜

2011/12/27

寒がっていたのはお父しゃんで、僕はちっとも寒くなかったけどね♪

アイニー

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

女神湖に行ってきたわん

2011/12/26

みなしゃん、ご無沙汰してますだわん。
ぼくは元気だったんだけど、お父しゃんが風邪をひいてしまったので、一緒にお散歩に行けてなかったんだ。
今朝は久しぶりに朝5時のお散歩に行ってきたよ。

アイニー

アイニー

お父しゃんの具合はいまいちだったけど、この週末は女神湖に行ってきたよ。
湖は完全に凍っていて、人が立っても平気なぐらいだったのに、なんか僕は怖くって、氷の上に乗れなかったよ。

アイニー女神湖

20111226-074828.jpg

今日も涼しい〜

2011/12/20

今朝の気温もマイナス1度。
とっても涼しくて、気持ちのいい朝だね♪
でもね、お父さんはお散歩の時、とっても厚着してるんだよ。
そろそろ上下ともスキーウェアにしようかなって言ってた。

アイニー

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

今週末も楽しかったわん♪

2011/12/19

この土日はねぇ、ドッグランに2回行ったでしょ。
公園のお掃除もしたでしょ。
トリミングにも行ったし、体重測ったら40.10キロだったし。
グランベリーにも行ったし、たくさんの人に「可愛い」って言ってもらえたし、楽しかったよぉ〜。
今度の週末は3連休なんだよね。
今から楽しみだわん♪

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

明日はお休みだね♪

2011/12/16

ドッグランで走り回ったり、グランベリーで買い物したり、トリミングしてもらったり、体重測ったり、車を冬タイヤにしたりとか、いろいろ楽しみだわんね♪

アイニー

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

毎日眠いわん

2011/12/15

アイニー

アイニー

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

週末は楽しかった〜

2011/12/12

この週末はドッグランに行ったし、グランベリーにも行ったし、お父さんにシャンプーしてもらったし、とっても楽しかったわん♪

そうそう、ドッグランではうさママから馬肉のおやつをもらったんだ。
とってもおいしかったよ。
うさママさん、ありがとう〜♪

ドッグランではお父さんがたくさん写真を撮っていたけど、公開はもうちょっと待ってね、だって。

アイニー

アイニー

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

うほー、寒いね♪

2011/12/10

今朝はとうとう気温が氷点下になったよ。
近所の公園の水たまりもこのとおり!

水たまり 結氷
あとは早く雪がつもらないかな〜♪
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

まぼろしの牛タン

2011/12/08

昨日はお父さんが仙台に出張だったんだよ。
仙台と言えば、楽天でも七夕祭りでもなく、牛タンだよね。やっぱ。
お父さんはもちろん食べてきたらしいよ。

牛タン定食
僕へのおみやげも当然牛タンでしょ♪

アイニー
と楽しみにしていたのに、人間の分しか買ってきてくれなかったよ…。
がっかりだわん…。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。