今日も楽しいドッグラン♪

今日も朝からドッグランに連れてってもらったよ。


(オリジナルデータを希望される飼い主さんはご連絡くださいね by アイニー父)

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “今日も楽しいドッグラン♪”

  1. Queenの母 Says:

    こんばんわ^^
    アイニーは相変わらずかわいいデスね♪
    見ていて癒されます^^
    今度はネコちゃんたちの写真アップしてください♪

    アイニーパパにお願いがあります!
    ランで走り回っている我が家の子達のデータをいただけないでしょうか?
    時間があるとき是非お願いしたいと思います。
    アタシでは躍動感ある写真を撮る事が出来ないので・・・・
    お願いします。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。