伊豆に来ているよ♪(2/2)

昨日は遊び疲れて夜はぐっすり寝たよ。
今朝もドッグランは貸し切り状態。
もうちょっとお友達いてもいいのになぁ。

アイニー、伊豆高原わんわんパラダイスホテル、ドッグラン

アイニー、伊豆高原わんわんパラダイスホテル、ドッグラン

ホテルを出た後、河津バガテル公園へ行ったよ。
ここは広い駐車場もタダだし、ローズガーデンに行かなければ、タダでカフェやレストランに犬連れで行けるので、嬉しいわん。
もちろん、お金を払えばローズガーデンにも入れてもらえるよ。

アイニー、河津バガテル公園

帰りに、東名高速の鮎沢PAのドッグランに寄ったら、僕と同じバーニーズがいたよ!
9ヶ月の女の子で、ジュノちゃんっていうんだって。
残念ながら、ブログはやってないらしい…。

アイニー、鮎沢PA、ドッグラン

アイニー、鮎沢PA、ドッグラン

アイニー、鮎沢PA、ドッグラン

次はどこに連れてってもらえるかな♪

アイニー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。