伊豆に来ているよ♪(1/2)

この週末は、伊豆に旅行に来ているよ。

アイニー、お出かけだよ

ここは伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

アイニー、伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

小さいけど、無料のドッグランがあるんだ。
小型犬用と中・大型犬用に分かれているんだけど、いるのは小型犬ばかりで、僕のお友達はあまりいなかったよ。
それにしても今日は暑かったな…。

アイニー、伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

そして、今回のお宿、伊豆高原わんわんパラダイスホテル
ここのドッグランにもお友達はあんましいなかったなぁ。
ここは砂が敷いてあるので、足には優しいみたいなんだけど、はしゃぎ回ると砂だらけになっちゃうんだよね。

アイニー、伊豆高原わんわんパラダイスホテル、ドッグラン

これが今日の晩ご飯。
ワンバーグとまぐろをもらったよ。

アイニー、伊豆高原わんわんパラダイスホテル、レストラン花鳥

明日も楽しいといいな♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。