寒い寒い♪

今朝も寒くて、過ごしやすかったわんね。
お父さんはすっかり厚着しているよ。

夕べのお散歩では、大好きなえみみんちゃんのお姉ちゃんに出会って、超可愛がってもらえたんだ〜♪

アイニー

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック3件 to “寒い寒い♪”

  1. クーフン Says:

    ほんっとに寒いねー!特に朝は。
    僕もパパもかなりインドア生活になっちゃってる。
    ちなみにパパは今札幌で遊んでるんだけど、
    寒過ぎてほとんど外に出てないらしいよ。

    • einie Says:

      クーフンパパは札幌かぁ。寒いんだろうね。
      クーフン君はいい子で預けられているんだね。偉いなぁ。
      また来週、ドッグランで遊ぼうね!

  2. momosora Says:

    今日はじめてドッグラン様子みにいったお。
    ドッグラン登録をしてなかったから中にははいらなかったけど、柵の外にいただけでがたがたぶるぶる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。