今日もグランベリーへ行ったよ

今日は雨の予報だったけど、昼間は降ってなかったので、またグランベリーモールへ連れてってもらったよ。
お父さんお母さんがご飯を食べている間、僕はいい子にガムをかじっているんだよ〜♪

アイニー、グランベリーモール

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “今日もグランベリーへ行ったよ”

  1. クーフン Says:

    僕も日曜日午後、初めて連れて行ってもらったよ!
    小雨の中、パパが「これならDRいける!」とか言ってさ。
    でも移動中に本降りになっちゃってんのw
    代わりに連れて行ってもらった。

    ちなみにパパは到着するまでクランベリーモールだと思ってたらしい。

コメントを残す

