Archive for 2011年11月

あんまし寒くないね

2011/11/30

先週は順調に寒くなっていったのに、今週はまたちょっとあったかくなっちゃって、今朝は8℃もあったよ。
雪はまだまだだなぁ。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

広告

寝起き悪いんだわん…

2011/11/29

なんかね、最近朝眠くって、お父さんの方が早起きなんだよね。
日の出が遅くなって、起きる頃はまだ真っ暗だからかなぁ?

アイニー
今朝のお散歩では、フレブルの冬馬くん、うさぎちゃんに出会ったよ♪
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします♪

毎日ドッグランに行きたいな…

2011/11/28

この週末はドッグラン三昧で楽しかったなぁ。
今日は行けなくて、つまんないなぁ…。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

今日も楽しいドッグラン♪

2011/11/27

今日も朝からドッグランに連れてってもらったよ。


(オリジナルデータを希望される飼い主さんはご連絡くださいね by アイニー父)

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

楽しい楽しいドッグラン♪

2011/11/26

今日は朝からドッグランで3時間も過ごしたよ。
お父さんが写真をたくさん撮ってくれたよ。


(オリジナルデータを希望される飼い主さんはご連絡くださいね by アイニー父)

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

もうすぐ氷点下♪

2011/11/25

朝はとっても寒くて、今日は2℃しかなかったよ。
僕の住んでいるところは、なかなか雪は降らないんだけど、もうすぐ池には氷が張るかも知れないね!

アイニー

4歳のトイプードルの男の子、マハロ君に出会ったよ。
今度ゆっくり遊びたいな♪
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

寒くて嬉しい〜♪

2011/11/22

毎日どんどん寒くなっていって、今朝は3度しかなかったよ!
北国ではもう雪が積もっているようだし、ぼくのところでも早く降らないかな♪
お父さんは昨日から、朝のお散歩にスキーウェアを着ているよ。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

ももちゃんと遊んだよ♪

2011/11/20

今日は、お父さんのお友達のおうちのももちゃんが、グランベリーモールに来るというので、会いに行ってきたよ。
アイニー、もも

ももちゃんは7月生まれのトイプードルの女の子。
今日のグランベリーは、人も犬もたくさんいて、ももちゃんはびっくりしちゃったみたい。
また今度一緒に遊ぼうね!
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

トリミングに行ったよ

2011/11/19

今日は雨の中、月に一度のトリミングに行ってきたよ。
体重はとうとう大台の、40.18キロだったよ。
でもね、ちょっと減量しなさいって言われて、毎日のご飯を減らされることになっちゃったんだ…。
あと、肉球の間に赤味があるので、足を洗った後、ちゃんと乾燥させなさいって。
耳とか歯とかも綺麗にしなさいってさ…。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

ねむねむ

2011/11/18

今週末は雨なのかな…。

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。