お父さんが早起きしてくれない

去年の今頃の日記を読むと、お父さんが寒くて手袋をしているとか書いているのに、今年はそこまで寒くないなぁ。地球温暖化の影響なのかなぁ、とか思ったら、去年の写真はまだ暗い時に撮られていることに気付いたわん。
しかも、お散歩終わって6時に帰ってきてるとか書いてあるし。
最近、お散歩6時スタートなんですけどぉ〜。
もっと早起きして、長いお散歩に連れてってくだしゃいな…。

アイニー、あくび

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。