久しぶりにドッグラン

脚を痛めてから、ずっと近所のドッグランには行ってなかったんだけど、今日は久しぶりに行ってきたよ。
懐かしいお友達がたくさんいて嬉しかったよ♪。
中でも一番歓迎してくれたのはノエル君。

アイニー、ノエル

クーフン君は木の枝が大好きみたいだよ。
僕も大好きなんだけどね…。

アイニー、クーフ

アイニー、クーフン

アイニー、クーフン

アイニー、クーフン
*ほんとはクーフン君が遊んでた木の枝を僕が横取りしたので、奪い返されたの図。

ドッグランの後、グランベリーモールに行ったら、生後4ヶ月のバーニーズの子犬ちゃんと遭遇!
せなちゃんっていう女の子で、とっても可愛かったよ♪
僕と同じ市内に住んでいるみたいなので、また会えるかも知れないね!
(お父さんが写真を撮ってくれなかったのが残念…)

アイニー、グランベリーモール

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “久しぶりにドッグラン”

  1. せな母 Says:

    先日は、お散歩デビューの時色々お話させて頂きありがとうございましたm(_ _)m。
    せなはとーってもビビりまくり、アイニー君と眼も合わせれ無かったんですが…。
    また、遊んで下さーい。
    未熟者の飼い主なのですが、よろしくお願いします。

    • einie Says:

      せな母さん、こんにちは!
      ようこそいらっしゃいました。
      せなちゃん、ほんっとに可愛いですよね。
      美人さんに育つことでしょうね。
      写真をたくさん撮って、ぜひブログで公開してください!
      これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

