ドッグリゾート ワフへ行ったよ♪(1日目)

この週末は、山中湖にあるドッグリゾートWoofワフへ行ってきたよ。

アイニー、ドッグリゾート ワフ
ここは広いドッグランがたくさんあって、とっても楽しいところだったよ。

アイニー、ドッグリゾート ワフ、ドッグラン

アイニー、ドッグリゾート ワフ、ドッグラン

アイニー、ドッグリゾートワフ、富士山

ここにはおっきなプールがあって、僕も泳いでみようと思ったんだけど、怖くて自分からは入れなくて、無理矢理引きずり込まれたよ…。

アイニー、ドッグリゾート ワフ、プール
晩ご飯には立派な料理を出してもらったんだけど、普段カリカリご飯しか食べてない僕の口には合わなかったな…。

アイニー、ドッグリゾート ワフ、晩ご飯

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

タグ: , , ,

コメントを残す

