Archive for 2011年10月

明日はハロウィン

2011/10/30

ということで、ドッグランでリーフママにハロウィンの仮装をさせてもらったよ♪
涼(すず)ちゃんはいい子にしていたけど、ぼくはなかなかじっとしていられなかったよ〜。

アイニー、ハロウィン

アイニー、ハロウィン

アイニー、ハロウィン

涼ちゃん、ハロウィン

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

代々木公園へ行ったよ

2011/10/29

今日は代々木公園へ行ってきたよ。
いつもお散歩に連れてってもらっている公園も大きいと思っていたけど、代々木公園の広さにはびっくりしたよ。
犬友だちはあまりいなかったけど、多くの人が芝生に座って、穏やかな雰囲気でよかったよ♪

アイニー、代々木

アイニー、代々木

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

明日はお休み

2011/10/28

天気もよさそうだし、どっかに連れてってもらいたいわん♪

アイニー

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

久々、ちびねこのご紹介

2011/10/27

今日は久々にごまぽんの写真だよ。
おっきくなったでしょ。
僕のこと、全然怖がらないんだよ。
見つけてよかったぁ♪

アイニー、ごま、ぽん

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

お父さんが早起きしてくれない

2011/10/26

去年の今頃の日記を読むと、お父さんが寒くて手袋をしているとか書いているのに、今年はそこまで寒くないなぁ。地球温暖化の影響なのかなぁ、とか思ったら、去年の写真はまだ暗い時に撮られていることに気付いたわん。
しかも、お散歩終わって6時に帰ってきてるとか書いてあるし。
最近、お散歩6時スタートなんですけどぉ〜。
もっと早起きして、長いお散歩に連れてってくだしゃいな…。

アイニー、あくび

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

ノエル☆君に会いたかったな…

2011/10/25

昨日はトリミングの後、近所の大きなショッピングモールに行ったら、駐車場にノエル☆君ちの車があったんだ。
ノエル☆君どこかなぁと思って探していたら、向こうからにこやかな顔でノエル☆君のお父さんが歩いてきて、今日はお仕事だからノエル☆君は来てないって言われたよ。
今度は会えるといいなぁ…。

アイニー、グランベリーモール

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

トリミングに行ったよ

2011/10/24

今日はトリミングに行ってきたよ。
昨日までベタベタだった毛が、気持ちのいいふかふかになったよ。
お父さんも時々洗ってくれるけど、やっぱりプロの腕は違うんだわん♪
体重は39.8キロだったよ。

アイニー、トリミング、ハロウィン

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

天気予報外れたわん♪

2011/10/22

昨日の天気予報では、今日と明日は雨だって言ってたのに、朝のお散歩に出かける頃にはもう雨はやんでいて、昼ぐらいには青空も覗いていたよ!
どこにもお出かけできないと諦めていたけど、近所の公園に行けて嬉しかったわん♪

アイニー
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

明日は雨だわんね…

2011/10/21

楽しい週末を夢見てきたのに、明日は雨らしいんだわん。
雨でも楽しめるとこ、どこかないかなぁ…。

アイニー

ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

歯磨き頑張り中

2011/10/20

お散歩に行くと、よく、「歯が綺麗だね」とか褒められるんだけど、実は奥歯の方とか真っ茶色でひどいもんなんだ。
本当はご飯を食べるたびに、ちゃんと歯ブラシで歯磨きをするのがいいんだけど、僕は歯ブラシをおもちゃだと思っちゃうので、うまくいかないんだよ。
でも、このままほっとくわけにはいかないので、今月はじめから、リーバ3っていう歯石除去スプレーを使っているよ。
歯にプシュッっとスプレーするだけで歯石歯垢が取れる優れものなんだって。ほんとかなぁ…。
ただ、そんな一瞬で取れるような強いクスリではなくて、毎日使ってるとじわじわ効いてくるものらしいので、一日2回、やっているよ。
はじめのうちは、イヤでイヤでしょうがなくて、お父さんに歯をむいていたけど、今ではおとなしくスプレーされるようになったよ。イヤだけど。
まだ、何の効果も出ていないようだけど、これからも毎日頑張って、本当に真っ白な歯を取り戻すんだわん!

アイニー、歯磨き、リーバ3
ぼく、バーニーズのアイニーです(別館)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。