いつまでも暑いね

今朝はドッグランに行けないので、せめて早起きしてお散歩に連れてって欲しかったのに、お父さんがなかなか起きてくれなかったせいで、朝のお散歩が暑くて大変だったよ。
近所の公園はいつまでもセミがわんさか鳴いてるし、まだまだ夏って感じだね。

写真はお散歩の途中で会ったシナモン君6歳。
お手入れがゆき届いていて、とってもふわふわで可愛いわんちゃんだったよ♪

アイニー、シナモン

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

タグ: , , ,

コメント / トラックバック3件 to “いつまでも暑いね”

  1. まぁ Says:

    わ~~い♪載せていただいてありがとうございます。
    シナモンのママで~す!!
    昨日、ブログを見つけ、載るか?載るか?とワクワク待ってました(笑)
    あの時に「以前会いましたよね?」と言いましたけど、やっぱり会ってましたよ。
    過去ブログを見たら、あの時と同じ服を着た写真を見~っけ♪
    アイニーちゃんにお水をかけて遊んでましたよね。
    その様子を公園で見てて、その後階段を登った所でまた会ったんで写真も撮らせて貰いました。
    うちのブログにも載ってるんですが、うちはパスワード制なので・・・。
    ドックランは登録してませんが、知ってる子もいて楽しませて貰いました。
    本名アインシュタインだったんですね!!
    ビックワンパーティ、楽しんで来てくださいね~~♪
    また会える日を楽しみにしてます。

    • einie Says:

      ネオままから、シナモン君の名刺をもらいました!
      パスワードも書かれていたので、拝見させていただきました。
      とっても愛情の感じられるホームページですね♪
      シナモン君は幸せ者だ〜。

  2. einie Says:

    まぁさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます〜。
    そっか、あの水浴び(?)の現場を見られた時ですね!
    アイニーは暑がりで、まめに冷やしてやらないと、すぐに座り込んじゃうので、大変なんです。

    そう、なかなか知っている人はいないんですけど、本名はアインシュタインなんです。
    飼い主ですら、数えるほどしか呼んだことないですけどね。

    これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

