昨日から下痢ピー…

なんか、昨日ぐらいからお腹の調子が悪くて、下痢ピー続きなんだ。
僕が小さい頃にはそういうこと多くて、普段のご飯をロイヤルカナンのマキシジュニアからヒルズのi/dに変えてからは、ずっと調子よかったんだけどな。
ロイヤルカナンは袋を開けたての時はいいんだけど、すぐに油が出てきてベタベタになるのがいやだったんだ。
ヒルズのはそんなことなくて、いつまでもさらさらなカリカリ感が味わえておいしいよ。

そうそう、具合の悪い脚については、グルコサミン入りのサプリを飲むことにしたよ。
これでちょっとは楽になれるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “昨日から下痢ピー…”

  1. イヴまま Says:

    再度の書き込み、失礼いたします
    ウチのイヴも、ず~っとお腹が弱くて、病院通いでした
    に限らず、バニは弱いコが多いみたいですね~
    フード難民とか結構聞きますもの

    ウチは、結局療法食が合わなかったみたいで
    i/dは吐いてしまいましたし、カナンはすぐに下痢

    で、ふと偶然合うフードを見つけたら殆ど下痢しなくなりました
    合う合わないはそれぞれの子で違うようですが

    アイニー君も、早く強くなりますように

  2. einie Says:

    イヴままさん、こんにちは。
    ドッグラン友達のリーフちゃんもそうだったらしいし、どこも同じような感じなんですねぇ。
    ほんとに、早く強くなってほしいものです…。

コメントを残す

