八ヶ岳に来ているよ

今日は朝から、八ヶ岳のわんわんパラダイスに来ているよ。
わんパラに来る前に、富士見パノラマリゾートに行ったんだ。

富士見パノラマリゾート ゴンドラ

ここはゴンドラで入笠山の上の方に行けるんだけど、ゴンドラは怖くて中々乗れなかったよ。

富士見パノラマリゾート ゴンドラ

あと、ゴンドラの中が暑くて、僕は何とか無事だったけど、僕の
後から乗ってきた黒ラブのお友達は、ゴンドラを降りた後、吐いちゃったらしいよ。

入笠山

入笠山

入笠山 MTB

わんパラにはドッグランがあって、いろんなお友達が来ていたので、はしゃいじゃったら、また脚が痛くなっちゃったよ…。

でも、どこに行ってもみんなに可愛がってもらえて、とってもしやわせなんだわん♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

タグ: , , ,

コメント / トラックバック4件 to “八ヶ岳に来ているよ”

  1. ミーナママ Says:

    アイニーちゃん、脚大丈夫?心配だな(*_*)
    久しぶりにブログを開いたら!びっくりしたよ(–;)
    それも八ヶ岳にいるなんて(^-^)

    ミーナとお母さんは来週の連休で入笠山に行く予定なんだ(^o^)v

    だいぶ涼しいでしょ♪それにしても、早く脚の痛みがなくなるといいね(^^)d

  2. einie Says:

    ミーナちゃんママ、こんにちは。
    まだちょっと脚痛いなぁ。
    元気いっぱい走り回りたいのにな。

    こっちはね、なんかあんまし涼しくないよ。
    朝晩やっと涼しいくらいで、
    昼間は暑くて死にそう。
    でもきっと来月には涼しくなっているよね。

  3. イヴまま Says:

    初めまして!1歳2ヶ月のバニ「イヴ」の母です

    ゴンドラで吐いちゃったラブちゃんって
    もしかして、同じく1歳のマハロ君とか?
    週末、乗鞍のペンションで同宿だったのですが
    その日、富士見ゴンドラで吐いちゃって
    また、1歳のバニ君に会ったとおっしゃってましたので
    違ったらすいませんですm(_ _ )m

    ウチも脚をたまに痛めてます~最近は少ないですが
    アイニー君も早く良くなりますように

    またちょくちょく拝見させていただきます
    宜しくお願いします

    • einie Says:

      イヴままさん、はじめまして。こんにちは!
      そうです、マハロ君です。
      上りも下りも吐いちゃったらしく、かわいそうでした。
      みんな同い年ですね。
      どこかでお会いできるといいですね。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

