Archive for 2011年9月

明日はプール♪

2011/09/30

明日はプールに連れてってもらえるんだわん。
でも、まだ一度もちゃんと泳げたことがないので、お父さんが会社の昼休みに救命胴衣を買いに行ってくれたよ。
僕のバストは90センチもあるんだけど、なかなか合うサイズのを売ってるところが見当たらなくて、どうしようかと思っていたんだ。
これは98センチまでだいじょぶみたいだから、僕がもっとマッチョになってもいいんだね。
楽しみだなぁ♪

救命胴衣、ライフジャケット、大型犬用

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

バリのお土産をもらったよ♪

2011/09/30

お父さんのお友達(チワワの まるのお父さん)がバリ旅行に行ってて、僕にお土産をくれたんだわん。
とっても似合いそうな柄の服なんだわん。
でっかい僕のために、XXLサイズのを選んできてくれたんだけど…、

アイニー、服、バリ

胸回りが入らなかった…。
お母さんがうまい具合に直してくれるらしいから、期待するんだわん♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

明日は晴れるみたいだわん♪

2011/09/30

昨日の予報だと明日は雨って言ってたけど、今日の予報では晴れるって!
お出かけ、楽しみだわん♪

アイニー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

週末晴れて欲しいなぁ

2011/09/29

最近ずっといいお天気で気持ちよく過ごせているのに、今週末はお天気崩れるみたいなんだよね。
せっかくお出かけしようと思っているのに、雨だけは降らないで欲しいんだわん…。

アイニー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

元気余りまくり

2011/09/28

脚を治すためにドッグランに連れてってもらえない僕は、元気が有り余っていて、普段のお散歩ぐらいじゃ満足できないんだわん。
せっかく涼しくなってきたんだから、思いっきり運動したいんだわん。
せめてお父さんがもうちょっと早起きして、1時間ぐらいお散歩に連れてってくれるといいのになぁ。

アイニー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

平日はつまんないんだわん…

2011/09/27

この連休はいろんなところに連れてってもらったのに、平日はどこにも行けなくて面白くないんだわん。
せっかく涼しくなったんだし、今度の土日は、またどこかに連れてって欲しいんだわん♪

アイニー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

台風の爪痕

2011/09/26

近所の公園にお散歩に行ったら、先週の台風の影響か、大きな木が何本も倒れていたよ。
凄い台風だったんだわんね…。

アイニー、倒木、台風

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

涼しくなったわんね♪

2011/09/25

近所の公園に彼岸花を見に行ったんだわん。
すっかり涼しくなったなぁと思ったら、去年の今頃も同じようなタイトルの日記を書いていたんだわんね。
去年は川に入ってたんだねぇ。
今年は一度も入ってないなぁ。

アイニー、彼岸花

よだれが落ちる瞬間が撮れたね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

もうしばらくドッグランおあずけだって…

2011/09/24

昨日ドッグランで走り回ったら、ちょっと脚痛くなっちゃったので、今日病院で相談したら、あと2週間運動制限って言われたよ。
あーあ、早く治らないかなぁ…。
体重は39.2キロだったよ。

写真は病院のそばにある大きなコンピューター会社の研究所だよ。
お父さんが子供の頃からある建物だけど、移転でなくなっちゃうんだってさ。

アイニー、IBM

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん

ファーストクラス♪

2011/09/23

僕が遠くにお出かけする時の移動車を紹介するよ。
車内の半分以上を僕のためにムートン敷きにしたVIP待遇で、とっても快適に過ごせるんだ〜。

アイニー、車、ムートン

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
↑バーニーズがたくさん


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。