夏はおいしいわん

今日は生まれて初めてスイカというものを食べさせてもらったんだわん。
甘くてみずみずしくて、世の中にはこんなにおいしいものがあったなんて、まだまだ知らないことだらけなんだわんね♪

20110811-075348.jpg

20110811-075258.jpg

広告

コメント / トラックバック2件 to “夏はおいしいわん”

  1. ミーナママ Says:

    アイニーちゃん、スイカ食べたのね~(^_^)v本当にビックリするほど、美味しかったのね~\(^-^)/良かったね~\(^-^)/
    アイニーちゃん、実はミーナと茶々丸は今八ヶ岳にいるんだよ。今日はひなたぼっこというペンションにお泊まりだよ♪茶々丸は初めての旅行だよ。避暑地とはいえ、今日は暑いよ(>_<)
    ビッグワンパーティー楽しみだね(^-^)v
    熱中症に気を付けてね~(*_*)

  2. einie Says:

    ミーナちゃん、みんなで旅行楽しそうだなぁ。
    早くBWPで会いたいな〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。