危機一髪だったわん

今日はドッグランがお休みなので、お散歩コースはおうちの周り。
大好きなお兄ちゃんに会えたよ。
いつも一緒にいるお姉ちゃんには会えなくて残念。
お散歩終わって帰ってきた途端、土砂降りの雨。
最近、雨が多いわんね…。

20110805-075555.jpg

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック3件 to “危機一髪だったわん”

  1. ミーナママ Says:

    アイニーちゃん、お元気ですか?いよいよ夏本番だね。急に暑くなってミーナママもちょっとお疲れ様気味です。明日は会社をお休みしてバレーボールの試合に行くんですよ。なので明日の夜はゼファー君の所に遊びに行きます。もしも、アイニーちゃんも来れたら嬉しいな♪多分8時ぐらいにはなるかな~?

    • einie Says:

      ミーナママ、こんにちは。
      今日はお父さんが仕事のため、ゼファー君ちには行けません。
      残念…。

      • ミーナママ Says:

        そうですか…残念です。また会える日を楽しみにしてます。(^_^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。