Archive for 2011年8月

こばと成長記(8/31)

2011/08/31

ちょっと大人っぽくなった?

鳩、雛

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

広告

今日も寝坊だわん…

2011/08/31

今朝もお父さんが寝坊したので、ドッグランは無し。もう〜〜、ひどいんだわん。
でも、普段行かない公園に連れてってもらったから、許してあげることにしたわん。

20110831-074711.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今朝の鳩の赤ちゃん

2011/08/30

今朝の鳩の赤ちゃんの様子。
昨日と変わらないね。
毎日楽しみなんだわん♪

20110830-073708.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今日は寝坊…

2011/08/30

今日はお父さんが起きてくれなかったので、ドッグランに行けなかったんだわん。
僕はちゃんと4時半から起こし続けていたのに〜。

20110830-073422.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

鳩の雛を見つけたよ

2011/08/29

僕のおうちのそばの木の上に、鳩の雛がいるのを見つけたよ。
羽の模様もはっきりしかけていて、孵ってから何日も経っているみたい。
無事に大きくなって巣立っていくといいな♪

鳩、雛

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

休み終わっちゃった

2011/08/29

この土日はたくさんお散歩できたし、おいしいものもいろいろ食べられて楽しかったんだわん♪
来週の土日も楽しいことあるといいなぁ。

20110829-074048.jpg

20110829-074053.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

暑さがもどったわんね

2011/08/28

今日のドッグランは朝から暑かったなぁ。
へとへとだわんよ…。

20110828-010536.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

天気悪いけどドッグラン

2011/08/27

今日はお父さんが早くからお仕事に行かなくちゃいけないのに、ちゃんとドッグランに連れてってもらえたんだわん。
僕はシヤワセものなんだわん♪

20110827-081023.jpg

20110827-081036.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ちび猫ごまぽん、でっかくなった

2011/08/26

僕がお散歩中に見つけた、捨て猫のごまとぽん。
拾ってきたときは100グラムちょっとしかなかったのに、今じゃすっかり大きくなって、しょっちゅう僕の小屋にも遊びにきてくれるよ。
無事に育ってよかったねぇ。

ごま、ぽん、猫

アイニー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今年の夏は雨が多いわんね…

2011/08/25

今日もまた雨が降っていたので、ドッグランはお預け。
近所の縄張りを確認しに行って、異状がないことを確認したであります。
そして、明日は金曜日なので、ドッグランはお休み。はぁ〜…。

アイニー、雨、散歩

アイニー、雨、散歩

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。